KAT-TUNとJUMP中心日常ぐだぐだ気まぐれ日記


- - -
散財
最近服の系統が変わったのと激やせしたせいでめっちゃ買っちゃってます。

しかも今日もがっつり´`
ほしかったチュチュスカートとかも買っちゃってv
着るのは3週間後だけど´`

しかも

今日

入会してきました

Hey! Say! JUMPファンクラブ^^^^^^

散財なのに収入やばいよー´`

ま、いっかww

PS
chieつん誕生日おめでとー!!!
DAYS comments(33) -
クイーンオブ
090919_2106~0001-0001.jpg
美肌戦士ww

美肌一族前から気になってたもんだからやってみた^ω^

使用後の感想は…

ぬめっております^^^^

たぶんこのまま乾燥したときにぷるつやになってる!!

といいなぁ…´`
DAYS comments(0) -
大海原を頂く
>>Hi!Hey!Say!

天下の藤岡弘様は仰ることが違うわ^^^^
ていうか藪くんの号泣をちゃんと放送してくれたからいいよねー
聞くところによると山ちゃんばっかクローズアップされてたらしいからね´`

でも番組編成変わるんだよね?
あのー個人的にBESTみんなでてくれないか、なー^ω^^ω^^ω^
Hey! Say! JUMP comments(0) -
廻る舞台で恋をした
090917_2127~0001.jpg
大人って…!!^^^^^^

PVメイキング一気に見てます(笑)
きぃちゃんまじかわいい…!!
しかもデビュー時はみんな2年前でさらに若い(笑)
ドリカムのときのメイキングきぃちゃんまじかわいいー!!!
シャドーボーイになるとさらにかわいい…!!!
ほんとキュンキュンする^///^

話は変わりまして

母の贈り物はなんか現代の感覚とずれてるから伝わりにくいかなーと思いつつ。
時代観はなんとなく伝わったけど中丸さんの演技うまいか、な…?って気分。
中丸さん自身が現代っぽいとこがあったりしてもうちょい昭和っぽさ出してほしかったかな?って感じ。
向田さんだからね、作品自体はテレビ向きだから当時だとまた違った風に見れたんじゃないかなー

卒論何でやろうかな…(遠い目)
DAYS comments(0) -
あの頃みたいに青い空が映る
きぃちゃんの余韻にひたりながらこう今に至るわけですが。

全然関係ないけど最近のジャンプ(漫画のやつね)の傾向が変わってびっくりする。
なんでお色気多いの?(笑)

そしてナルトもなんか難しくなっててついていけなくなってます´`

つうかいい歳してジャンプ読むなって話ですね^^

ジャンプには夢と希望がつまってるからいつまでも読まなきゃあかんよのぅ^^^^^^
DAYS comments(0) -
JUMPドームコン
曲とかもうちょい書かせてください…!!><

KAT-TUNとの違いは近くにこないと誰が誰かわからないところです^^
続きを読む >>
Hey! Say! JUMP comments(0) -
JUMPドームコン
さっきのはきぃちゃんの話ばっかりになっちゃったので全体の話をね!!
あと今までKAT-TUNの話ばっかだったから簡単にね、愛称の説明をば^^

きぃちゃん→高木雄也(20になる)

光くん→八乙女光(19になる)
藪くん→藪宏太(20になる)
大ちゃん→有岡大貴(高3)
いのーちゃん→伊尾慧(大1)
ちぃ→知念侑李(高1)
圭人くん→岡本圭人(中3)
山ちゃん→山田涼介(高1)
龍太郎→森本龍太郎(中2)
裕翔→中島裕翔(高1)

とりあえずこんだけ押さえとけばレポ内容わかる?(笑)

追記でいろいろ!!
続きを読む >>
Hey! Say! JUMP comments(0) -
JUMPドームコン
今日1日だけだったからネタバレも何もあったもんじゃないよね?
ていうか!!
場所がほんとよくてきぃちゃんめっちゃきてくれたー≧▽≦
もーまじかっこかわいい!!
そしてジュニアコーナーでまさかの離さないで愛(笑)
一人ヒートアップ(笑)
曲とかわかんないから気になったとこだけねー^^
あとHey! Say! JUMPのファンクラブができたらしいです。
入ります`ω´(どキッパリ)
完全ろくーん(特に亀)担の副担たかきぃになります^^
副担許せないとかいたらすんません´`
でも!!
かんっぜんに今日でJUMPに落ちました…

で以下キュンポイント時間順序なし

・たかきぃは初っ端からかっこいい
・けどところどころかわいくて私は崩れ落ちる
・武器を持ってる設定でウルヴァリンみたいなのしてたんだけどそんときの台詞
・「俺の爪長いでしょ?だってこの日のために伸ばしたんだもんv」
・ふみに9999のダメージ
・BEST(ちっさい子たちは7なんですよ)コーナーで赤シャツではだけたときしかも片方の肩だけ落とすという荒業に絶叫
・運動会と称してドーム全体で障害物競争したとき網を必死にくぐるきぃちゃんにキュンキュンした

で、語り足りないので追記!!
続きを読む >>
Hey! Say! JUMP comments(0) -
子どもが生まれたらどんな名前をつけたいですか?
子どもが生まれたらどんな名前をつけたいですか?

自分が憧れる名前は中性的で1音の名前!!
凜とか廉(蓮)とか真(シン)とか…
杏(アン)とか光(コウ)とか?

和(カズ)とか竜(リュウ)とか雫(シズク)も捨てがたいけど(笑)

自分の名前に意味があるのを聞いて誇りに思ってるから、かわいいからとかで安直には決めたくないなー

でも男の子ふたりだったら彰と修二って名付けるか竜と隼人って名付けるかどっちかほんとやってみたい!!(笑)
- comments(0) -
アスファルトの上で見失った
BANDAGE解禁でしたねー!!
LANDSの曲よくわかんなかったけど(笑)たぶん買います!!
特典でWONDERついてこないかな…
つうかじんじんはひとりでもすごい芸能人っぽい。
アーティスト?
亀はねーいつでもアイドル(笑)
じんじんがドリボやったところであんなにキラキラしない気がする(笑)
聖はたぶんヤンキーでたっちゃんもアーティストなんだけどインディーズっぽいかなー
たぐっさんと中丸さんは一番溶け込む…(笑)
関係ないけど学園ドラマやったときにたぐっさん王子様で中丸さんはヒロインのよき相談役ってすごく似合いそう!!
実際街中で遭遇しないから想像でしかないけどね^^
みんな遠くから見ただけでわかって内心「会っちゃったぁぁぁ!!KAT-TUNに会っちゃったぁぁぁぁ!!(@トトロ)」ってなるかも(笑)

今週末きぃちゃんに会えると思うとウキウキする!!
けど足りない…´`
きぃちゃん不足です´`
ごくせん3ボックス買おうかなー?!
でもお金ない…´`
洋服が欲しくて欲しくて!!
ライダースでしょージャケットでしょーチュチュスカートでしょーニットアンサンブルでしょーニーハイブーツでしょー
…足りない…orz
こう、どばっとふってこないかな、お金と時間(真顔)
でも木曜はForever21に絶対行くって決めたからそれまでに山積みのこと終わらせるんだから>ω<
というわけで木曜散財フラグ確定ですねー^^














たぐっちゃんは周りを気にしない人なのか、な…^ω^;
本人の口から何も語られないからなんとも言えないけどねー
- comments(0) -
<< | 2/8 | >>