KAT-TUNとJUMP中心日常ぐだぐだ気まぐれ日記


- - -
恥じない生き方
ジャニーズウェブから来たメールにがっかり´`
マナー守れない親がいたんじゃ子どもも守るわけないよ…

私は恥じない生き方をしたいって思う。
いくら好きだからってやっていいことと悪いことがあるのを知ってる。
実行できているかと言われればわからないけれど後ろめたいことをしたことはない!!
人に迷惑をかけたことは…いっぱいあるけど、ちゃんと反省するし改善しようと思ってる!!

だから周りから恥ずかしいと思われるようなファンでありたくない!!

と思ってるわけですよ´`

ようわからん言葉になりましたが、ファンサほしくて周りを顧みなかったりファンだからってなんでもしていいわけじゃなかったりってことでした。
DAYS comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>