KAT-TUNとJUMP中心日常ぐだぐだ気まぐれ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
愛しい男の愛し方
an・an買ってきたー!!
中身見て

1回目
恥ずかしくてパラ見
2回目
意を決して写真じっくり文章パラ見
3回目
全部じっくり見る

な状態でした(笑)
例えるなら中学2年生男子が初めてプレイボーイを買うような感覚でした(笑)
はー仁様破壊力ハンパない…
おひげも気にならないくらいやばかったです。
ジャニーズも脱ぐんですね社長…

文章中のコーラのくだりは意味わかんなかったんですけど(笑)このan・anは永久保存だなと。

相手の女の人のボディラインきれいすぎてあんな風になりたいと思いました´`
そのためには筋トレとか必要なんだろうな…







3日と続かないだろうな^^^^
KAT-TUN comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>