KAT-TUNとJUMP中心日常ぐだぐだ気まぐれ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
手を伸ばす先に明日が見えたかな
anan買わねば!!と思って本屋行ったけどまだ置いてなかった´`
CDと違って雑誌は早売りしないのかなー?!
いつかこの日がくると思っていたぜ…!!
じんじんならあるだろうなと思ってたからさー
亀は単品でありそうって思ってる(笑)
じんじんの楽しみさハンパない(笑)

じんじんのセクシーさは女性との絡みで増す!!
これセオリー^^^^^^
相手がいるって感じでじんじんがやるからフェロモンがぶわってでるのかな?
亀は対観衆なの!!
だからひとりで魅せるのが上手い感じ^^

はーコンビニに置いてないかな…
KAT-TUN comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>