KAT-TUNとJUMP中心日常ぐだぐだ気まぐれ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
廻る舞台で恋をした
090917_2127~0001.jpg
大人って…!!^^^^^^

PVメイキング一気に見てます(笑)
きぃちゃんまじかわいい…!!
しかもデビュー時はみんな2年前でさらに若い(笑)
ドリカムのときのメイキングきぃちゃんまじかわいいー!!!
シャドーボーイになるとさらにかわいい…!!!
ほんとキュンキュンする^///^

話は変わりまして

母の贈り物はなんか現代の感覚とずれてるから伝わりにくいかなーと思いつつ。
時代観はなんとなく伝わったけど中丸さんの演技うまいか、な…?って気分。
中丸さん自身が現代っぽいとこがあったりしてもうちょい昭和っぽさ出してほしかったかな?って感じ。
向田さんだからね、作品自体はテレビ向きだから当時だとまた違った風に見れたんじゃないかなー

卒論何でやろうかな…(遠い目)
DAYS comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>