KAT-TUNとJUMP中心日常ぐだぐだ気まぐれ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
あなたが思う最強の悪役って誰ですか?

今だったらオルトロスのタッキーなんかな?
個人的にはごくせん2の工藤!!
彼がいたから私のごくせん熱は冷めずにいる(笑)
矢吹と小田切と武田と土屋と日向は永遠不滅…!!とか考えちゃってる私は残念です^^
一時期小田切は工藤とつるんでたのー?!みたいに思ったり、竜をあんな目に合わせるなんて…!!と思ったり…
でもなんか可哀想ってか哀れを誘う存在だったなー

轟高校のやつは1ポンドで共演しちゃうし
矢吹拓は気づいたら1ポンドにも出て本城にもなってるし(笑)
矢吹拓は絶対進学校だ!!って思ってたから本城に石黒くん決まったとき「えええぇぇ」って思った(笑)

小田切竜のときもだったけど緒方大和もクール系っていうか多くを語らないキャラだよね?
私が好きになるのそういう子ばっかだ(笑)
しかも本人とのギャップがやばくてキュンってすんの!!
高杉怜太も実はやばかったり(笑)
玉森くんかわいいよー…
an・an買うか悩んで結局買ってないよー…
どんどん手広くなってくよー…

orz

とりあえずまだまだごくせん熱いぜ!!って話でした^ω^
KAT-TUN comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>