KAT-TUNとJUMP中心日常ぐだぐだ気まぐれ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
にぃにのこと忘れないで
泣くって前から思いながらCM見てたからハンカチ持参だったんだけどね。

「なんのために生まれてきたの?」

って言葉が悲しくて悲しくて…
なんで悲しいとかはうまく言えないけど存在する訳がわかんなくなるってすごい悲しくて淋しいことだと思うんだ。
「死んだほうがいい」とか言ってたときも違うんだよー!!って思ってすごい悲しかった。
だから最後に

「みんなを愛するために生まれたんだ」

って思えたことに号泣。

あと流れ星に願い事なんてしないって言ってたのにしちゃってたとこでも涙とまんなかった。

そんでお母さんってすごいなって思ったしお父さんもすごいと思った。
もちろんゆうじくんもおばあちゃんもさ!!
お母さんとおばあちゃんうちのお母さんとおばあちゃんそっくりな気がしちゃったよー
うちのお母さんも心配性でおばあちゃんはお百度参り行っちゃいそう(笑)
だからかな、なんかすごいけいすけくんの気持ちがぶあって入ってきた気がする。

というか序盤から泣きっぱなしでけいすけくんがぶちきれたとことかでひっくひっく言ってました。
ハンカチ湿り気帯びすぎたよ…

にぃにってゆうじくんが呼ぶ姿はかわいかったけどそれどころじゃなかったんだよ(笑)

過去3年分がDVD化の中に亀の…は入らないのか、な…?

今年は誰が手紙読むのかなー、なんて思ったり^^
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








わたしも流れ星に願いごとをするところで号泣したよ…!
にしきど君の目って何であんなに哀愁漂ってるんだろ(;ω;)

それとユウキがDVD化の対象に入ってるのか入ってないのか、やっぱり気になるよね(笑)
from. nami | 2009/08/31 20:26 |
>>namiちゃん
お返事遅くなってごめんね´`;

24時間はほんと泣かされっぱなしで泣きたいときは24時間見るしかないね…
錦戸くんはほんと何でも役こなしてすごいなって思ったし山田くんのにぃにへの愛とか黒木さんや陣内さんの家族愛が伝わってきて泣けたわ…

あ!!ユウキぎりぎりDVD対象に入ってたね!!(笑)
from. ふみ | 2009/09/06 13:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>