KAT-TUNとJUMP中心日常ぐだぐだ気まぐれ日記


- - -
Dream boys初日
そうそう、今回も開演直前ピエロジュニアがいて、手ぇ振ったらふりかえしてくれてキュンとした(笑)
チラシはもらえなかったんだけど、今回は絶対数自体少なかったから仕方ないかなーと。

あとちょくちょく河合さんがおもしろかった(笑)
ではっしーがかっこよくてひぃぃぃってなった^^
今回キスマイがいなくてミススノーマンだったからあんましわかんなかったのが残念´`

さて続きネタバレ!!
以下SHOW TIME系です。
続きを読む >>
Dream boys comments(0) -
Dream boys初日
090904_2139~0001.jpg
昨日雄一さんの誕生日にケーキ等も買わずに行ってきました、ドリボ!!
いっしょに入ってくれたライナさんがめちゃくちゃいい人でよかったです^^

毎年のドリボっちゃドリボでしたねー
でもネタバレはよくないので隠します^^
とりあえず第一段ってことでー
続きを読む >>
Dream boys comments(0) -
| 1/1 |