KAT-TUNとJUMP中心日常ぐだぐだ気まぐれ日記


- - -
新潟15日1部
始まりがちょい遅れたかなーと思いながら始まった新潟!!
ほんとに近くてうわぁぁぁぁってなってました!!
曲に関してはそんな大きな変化があった感はなかったかな?
ちょこちょこネタバレは以下!!
続きを読む >>
Break the Records comments(0) -
ドームネタバレ
今日でとりあえず連続8日間はおしまい!!
長いようで短かったなぁ…

今日は12時にグッズ売り場に行って念願のポーチゲットしました^^
行って帰ってまた行くっていう交通費は痛かったけど´`;
続きを読む >>
Break the Records comments(2) -
ドームネタバレ
今日くらいになってくると割と冷静にみれるようになってきたか、な?^^
うん、割とね、割と。
続きを読む >>
Break the Records comments(0) -
ドームコンネタバレ
バクステ真正面でほんっと近くて死ぬかと思った…!!
幸せすぎてずっとにやにやして叫びまくって浸ってた!!
続きを読む >>
Break the Records comments(0) -
ドームネタバレ
めっちゃよかったぁぁぁ!!!
断片的にしか覚えてないからそこだけ^^
本日担当は聖!!
続きを読む >>
Break the Records comments(0) -
| 1/1 |